asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久々のロングライド。3時間33分、92キロ、Ave26.0km/h。

2008-07-27 06:26:41 | Weblog
午前のお仕事を済ませ、
午後から出かけようとした矢先、
雨が降り出してきました。

一過性とは思ったけど、
なかなかやむ気配がなかったので、
思い切って、ローラー台を出してみました。

20分くらいローラーを漕いでから、
雨上がりを確認して、いつものコースへ。
出がけに、村田主将の家に立ち寄って、
サルボボレーシングのジャージ代を支払い。

江名子~石浦~位山峠~朝日街道~美女峠~農道街道~名張~赤保木~桐生町。
3時間33分、距離92キロ、Ave 26.0km/hでした。

天候の関係で、出がけに15分ほど
ローラーを回したんだけど、
おかげで体調がよかったみたい。

途中、美女峠にて、ブルーベリー農園に立ち寄ってみました。
8月一杯まで、営業しているようです。
毎年家族で訪れるんだけど、ここはいいですよ~~
お腹いっぱい天然のブルーベリーを堪能できます。
近日中に家族で寄ってみるつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿