asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

スノボレッスンの様子。

2007-01-11 17:57:54 | Weblog
今日はお昼頃からフリーでモンデウスへ。
ちか君同伴です。
クワッドの正面はオープンしてますが、林間のウッドコースはもう少し
雪が付くまでクローズのままです。
まだ雪がこなれてなくって、上部はややカリカリした雪質。
中盤から下は、かなり滑りやすくなってきました。
ミズノプロSSの、スノーボードレッスンの様子です。
今日は、かなり滑れる生徒さんだったようですね。
フードバー肴の大将、今井さんにも遭遇。
2本ほど一緒に滑りました。

今日はLT11でロングターンを、と思ってたけど、
左外足のターンでもろに腰がはずれる感じがするなあ。
全然うまく踏めてない気がする。
特に、荒れた急斜面にいくと、板がはじかれる感じがよくわかる。
子どもと一緒に基礎トレやり直そうかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿