asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨ローディー 2011夏コースへ。70キロ、2時間半、Ave28.4km/h。

2011-08-02 23:06:57 | Weblog
先日の飛騨ローディーコースへおでかけ。
2時間30分、71キロ、Ave28.4km/hでした。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/103541254

実を言うと、先週の飛騨ローディー走行会のあと、
外練をするのは久しぶりなんですよね。
ベランダでのローラー台は乗ってましたが、
10日ぶりに、外で走ったという感じ。

でも、気持ちよかった!!

途中、撮影ポイントの飛騨エアパーク展望台にて、パチリ。
人っ気はなかったけどね・・・。(^_^;)



サドルは、compositのままで走りましたが、
こちらのほうが、お尻に合うかなあ。
オークションで物色してみますわ。

終盤の町方で、@中井ちゃんとすれ違い。
@中井ちゃんは、4時過ぎから走り始めたようで、
走り終えたあと、家族で東京へ向かうとのこと。

たのしんできてね~~~~!!!


夜には、本町通り商店街の歩行者天国へ。
そこでは、ワンちゃんを連れた@M本ちゃんと遭遇。
また一緒に走りたいね、ということで、
メールで誘い合うことを確認。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿