カーボンクリンチャーに付属している、純正ブレーキシュー、思ったよりも効きが良くありません。
音なりするくせに、効きがイマイチ。
そこで、定評あるSWISSSTOPに換装してみました。
イエローではなく、ブラックのタイプ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/3e/23ea4f02c3b119ce87b9183c2126ff25.jpg)
ついでに、トーインもきちんと調整。
やはり、命を預けるパーツですから、安心と安全のための投資、ということで。
ブレーキアーチは105のままですが、それでも性能が改善することを期待します。
音なりするくせに、効きがイマイチ。
そこで、定評あるSWISSSTOPに換装してみました。
イエローではなく、ブラックのタイプ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/3e/23ea4f02c3b119ce87b9183c2126ff25.jpg)
ついでに、トーインもきちんと調整。
やはり、命を預けるパーツですから、安心と安全のための投資、ということで。
ブレーキアーチは105のままですが、それでも性能が改善することを期待します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/a1/10524d991b46640bc81caf1b6e620485.jpg)