今日は、会議の帰りに、COSY輪店にお立ち寄り。
いよいよ、再起動プロジェクトが、佳境にさしかかっています。
ナカイちゃんに提供してもらったホイール、コシヤマ君に提供してもらったタイヤを装着して、
ポジション出しをしてみました。
かなりレーシーなポジショニングですが、自分的にはしっくりきたような気がします。
座面とハンドルの落差が、6cm。私にとっては、かなり前傾姿勢がきついかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/aa/8d03cee12d761e84b167fd4493649fad.jpg)
心配していたBBですが、コシヤマ君が取り寄せてくれた別パーツのおかげで、
クランクの回転は、ウルトラスムーズ!!
105コンポだけど、それなりにカッチリした造りになっているので、私には充分な剛性ですね。
これで、フル装備7キロを切ってくれたら、マジで嬉しいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/22/d4ae79439fdc690538897f5da1302006.jpg)
こちらは、ホンモノのターマック。
ナカイちゃんが、レースの合間に、メンテナンスに置いていったようです。
いいオーラを出してますよね。
ゆくゆくは、こういう本格的なモノにまたがりたいですわ。(*^_^*)
いよいよ、再起動プロジェクトが、佳境にさしかかっています。
ナカイちゃんに提供してもらったホイール、コシヤマ君に提供してもらったタイヤを装着して、
ポジション出しをしてみました。
かなりレーシーなポジショニングですが、自分的にはしっくりきたような気がします。
座面とハンドルの落差が、6cm。私にとっては、かなり前傾姿勢がきついかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/aa/8d03cee12d761e84b167fd4493649fad.jpg)
心配していたBBですが、コシヤマ君が取り寄せてくれた別パーツのおかげで、
クランクの回転は、ウルトラスムーズ!!
105コンポだけど、それなりにカッチリした造りになっているので、私には充分な剛性ですね。
これで、フル装備7キロを切ってくれたら、マジで嬉しいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/22/d4ae79439fdc690538897f5da1302006.jpg)
こちらは、ホンモノのターマック。
ナカイちゃんが、レースの合間に、メンテナンスに置いていったようです。
いいオーラを出してますよね。
ゆくゆくは、こういう本格的なモノにまたがりたいですわ。(*^_^*)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/5b/09fcc29221a0f0eab5e791875f74b5f9.jpg)