軽量&コスパのNEWマシン、無事に完成しました。
コシヤマ君のもとで、キレイな完成車となっています。
マットブラックのステルスカラー、なかなかいいんじゃないでしょうか。
およそ7kgのNEWマシン、無事に納車しましたよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/41/b230ee8c5698ede15dc7f790053e9bee.jpg)
雨も降ってるし、時間もないし。
とりあえず。ベランダでローラー台のシェイクダウン。
実際にローラー台に乗ってみると、車体のホイールベースがsurly1号とかなり違うことがわかりました。
レギュラーサイズのホイールベースよりだいぶ長めに設定していたsurly1号ですが、
こちらのマシンにすると、通常のホイールベースに戻す必要あり。
短めに再設定して、ローラー台にまたがることになりました。
軽さもわかるのですが、乗っている際の安定感も、明らかに向上しています。
ただ、ポジションがちょっとズレていることがわかりましたので、
サドルの位置、そしてステムも調整する必要があるかな。
微調整をしながら、乗りやすいマシンにしていきたいと思います。
コシヤマ君のもとで、キレイな完成車となっています。
マットブラックのステルスカラー、なかなかいいんじゃないでしょうか。
およそ7kgのNEWマシン、無事に納車しましたよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/41/b230ee8c5698ede15dc7f790053e9bee.jpg)
雨も降ってるし、時間もないし。
とりあえず。ベランダでローラー台のシェイクダウン。
実際にローラー台に乗ってみると、車体のホイールベースがsurly1号とかなり違うことがわかりました。
レギュラーサイズのホイールベースよりだいぶ長めに設定していたsurly1号ですが、
こちらのマシンにすると、通常のホイールベースに戻す必要あり。
短めに再設定して、ローラー台にまたがることになりました。
軽さもわかるのですが、乗っている際の安定感も、明らかに向上しています。
ただ、ポジションがちょっとズレていることがわかりましたので、
サドルの位置、そしてステムも調整する必要があるかな。
微調整をしながら、乗りやすいマシンにしていきたいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/43/91e68b92b918ddbac7a8b95b807ad71e.jpg)