これは、9日の午前二時まで、総タイトルを【大原光孝、平木伸明、Ms栗原、警察ちゃん?らが、グルになって無残な罠を仕掛けて来たる】としておりました。しかし税務申告が忙しくて、総タイトルに書いたところまで、進めなさそうなので、総タイトルを変えます。
副題α、『パソコン教室の入っているビルは、一種の雑居ビルだが、オーナーが女性なのではないかというほどに優美である』
上の写真を見ていただきたいのです。二日目ですが、長い時間をかけて、ブログを書いていられないので、短いが、グサッとするほどの真実を書きましょう。床がね。大変、高価であろうと、みなされるタイルせいです。または、人造石風の素材です。トイレの壁も、輸入タイルではないかなあと、思うほどに、高価なものが使ってあります。雑居ビルの一種だとは言え、設計にも余裕があって、本日ざっと目視で、図ったところ、エレベーターホールだけで、14畳(46平米)あります。2DK一戸分ぐらいの広さを、テナント料を取らない形で、提供してあるのです。
この写真は、方角で言うと南に向けて、北側からとっていると、言う形になります。そして、一脚だけある、ソファーの奥に管理人室があります。間に廊下が、横向きにとってあるので、二重扉を超えて、管理人室に入ると、言う形になります。それも雑音が外から入らないし、自分たちの様子も外へは漏れないという形になっているので、気持ちや、金銭的に余裕のあるーなー所有のビルだと、わかります。そのうち廊下を使う、二つの部屋のうち、東南の部屋(三階だから、日当たりが良くて、もっともよいお部屋といえる。六畳程度)が管理人室で、西南にある、20畳(66平米)ぐらいが、パソコン教室です。で、隣が管理人室なので、私はその人(スリムな女性)を見かけたことがあります。で、何とはなしに、オーナーではないかと、思っていました。
まあ、オーナーだとしたら、ビルを建てた人のお嬢様の世代であろうし、雇われている人だったら、子育てを終えた奥様が、「時々、来ます。そして、お花のお世話をして帰ります」という形ではないかと、思っています。この写真を撮った日(2023年3月8日)には、シクラメンの一種が、飾ってありました。常に生き生きした花鉢が置いてあります。
私が、この写真を撮った、狙いは、このソファーに、私が忘れたと、仮に設定したとしても、それを二週間も見つけられなかったと、言うのが徹底的におかしいのです。私は、21日(もしかしたらっこちらの都合=東京から時間内に帰れなくなりましたと、言って変更をしたとしても、22日)に行っています。その日から、二週間後の、三月七日まで、パソコン教室の先生が、「川崎さん、忘れていましたよ」というお電話をくださらないことが、とてもおかしいのです。あそこの先生方が、それほど、ずぼらな人は、いませんよ。みんな、鎌倉のお嬢様です。あそこにパソコンを習いに来た人の中で、頭が良くて、人柄の良い人に、校長先生が、「ここの先生になりませんか?」と、声をかけているそうです。私の娘も何十年か前ですが「ここの、先生になりませんか?」と、お声がかかったそうですよ。でね。絶対に電話が来るはずなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題β、『各コネクターとは、大変珍しいタイプで、先生は、生徒のパソコンをよくご存じだろうから、もし、それが、見つかったら、すぐ、私のものだと、特定が出来るはずなのだ。しかし、二週間も、電話が来なかった。それに対して、言い訳がちゃんと用意されていたが、不自然極まりないので、・・・・おお、おお、また、例の連中は、また、また、バカ丸出しですね・・・・・と、私は、考えるのだが、6日の六時に、パソコン教室の先生に、その矛盾点を問いただしたわけではない。この章の下の方で、昔、酒井忠康氏の奥様が、私を威圧する(=いじめる)ための駒として、使われた話を書いている。かわいそうだなあと、思ったとも書いている。それは、名家の奥様なのに、一種の駒として使われているからだし、ゲームみたいないじめ策に、ご自分の奥様を使う、酒井先生が、奥様を本当に愛しているかどうかが、疑問になったからだ。ともかくのこととして、汚い話に、奥様を提供している。それは、本当の愛といえるだろうか?
パソコン教室に来る生徒さんのうち、全部が全部、自分のパソコンを持ってくるわけでもない。その上、今では、角コネクターを使っているパソコンが、非常に少ないので、私の先生以外の先生が、それを見つけたとしても、すぐ「誰かしら?」と、誰何して、私にたどり着く筈だった。
しかし、ここなんだけど、実は、パソコン教室はまだ、その角コネクターを持っておらず。お隣の管理人さんが、まだ、持っているそうだ。だから、こそ、先生は、私に電話をかけなかったというわけだ。
この時点で、おや、おや、また、バカ丸出しで、謀略を作っている。本当にどうしようもないですね。ほら、ほら、典型的に、安野智紗夫人とつるむと馬鹿化するの例です」と思った。管理人室にあると、言う形で、パソコン教室の先生が、私に、電話をくれなかったのを、正当化しようとしているわけだ。
だけど、あのスリムな体系の、女性は、どうして、明らかに、パソコン教室と関係がありそうな、落とし物を、すぐにパソコン教室に届けなかったのだろう。変ですよ。2週間も、自分だけで保持していて、パソコン教室に、問い合わせを、しないなんて。
これは、ただ、ただ、頼まれている、または、命令されている通りに動いているだけの話です。鎌倉警察署から、または、伊藤玄二郎から、頼まれている通りに動いているだけです。
ただね。ここで、すべての原因者である、安野智紗夫人がまたまた動いたのです。この文の初稿を書いたまま、続きを書いていませんね。で、「あんた、負けたわね。・・・・・泥棒です。私が忘れたのではないのです・・・・・という事を、まだ、証明できないでいるじゃあないの」と、言いたそうな目で、私の顔をはっしと見つめるのです。
私はかえって、笑いだしてしまいました。だってね。私が続きを書かないのは、負けたとか、ビビっているからでは無くて、税務申告の書類を作っているからですよ。私は愉快で、愉快で、たまらないので、しょっしょじょ寺、しょじょ寺の、庭は、」と、カムカムえぶりばでぃでも、使われたメロディが、自然に口の端に上ってきましたよ。本当におかしくて、おかしくて、たまらなかったからです。
その上、昨日(7日)の夜も、本日(8日)の夜も、大原さんと平木さんは、煌々と攻撃用、点灯をしているのです。前田清子さんは、昨日は、控えめでしたが、本日は、また、攻撃ムードです。きっと安野智紗夫人と、メールか電話で、連絡しあって、「彼女負けたみたいよ」とうれしがっているのでしょう。
さて、午前三時になってしまったので、これから先は、短くまとめます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題γ、『決定的なことは、ソファーが、灰色から、黒のより、サイズの小さなものへ、変わっていたことだった』
決定的なことは、上の写真に乗っているソファーセットですが、ずっと、灰色の布製で、もっと、サイズの大きなものが、使ってあったのです。
急遽取り桁模様です。3日以降、大急ぎで、灰色から黒へ。理由は、・・・・・電源アダプターって、黒いから、川崎千恵子も、忘れたのに気が付かなかったし、・・・・・ビルの管理人さんも、3日か、6日までそこに置いてあるのに気が付かなかったと、言うのでしょう。
ばかばかしくて、大いに笑ってしまいます。あのね。電源アダプターって、ケーブルというか、線というかが、ついています。それが、結構、硬いのです。したがって、丸めにくいのです。そういうものが目立たないわけはないです。
こういう風にめったやたらに、工夫をして、自分たちのやった悪事を、私の失敗に帰趨しようとするさらなる悪意を、あっけにとられて、見ている現在です。では、税務申告へ戻ります。
*****罫線以下、ここから先が初稿の文頭です。
**********************
副題1、『ああ、びっくりした。私は、大変に危険な状態に陥っていたのだ。36時間程度だが』
一旦、引っ込めた文章
に書いたことですが、非常に重要な展開を見せてきました。罠に引っかかりそうになっています。いわゆる誣告罪に問われそうです。だから、身を守る為に何が起きているかを、大急ぎで、ブログとして、書き表しましょう。
本当は前報
日曜美術館エゴンシーレ篇に、水沢勉氏が登場したので、その夜、私は不思議な夢を見た 2023-03-07 12:29:09 | 政治
(これを注2とする)を、数日間にわたって、読んでいただきたいのです。そちらの方が文章としてきれいだし、私は好きです。だが、身を守る為に仕方がないです。この章を書き、公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は前報の中でも、下の文章をリンク先として挙げています。
打ち上げ・・失敗・・とは、私のご近所に住む画家・・大〇光〇・・の悪事に対する、天からの叱責の顕現である 2023-03-01 15:33:28 | 政治
(これを注3とします)
その中で、大原光孝という人が、重要なものが盗まれたときに、その被害を拡大する様な動きをすると、書き、その後、だいぶたってから、それが、どこかの警察署に届く。ただし、拾った人の名前は、開示されない・・・・・と書いています。
そして、3月3日に、その盗難に気が付いた、角コネクターの紛失は、大原光孝さんと、関係がありそうだと、暗喩的に書いています。
私は、合いかぎを持っている家が、このたった、15軒しか住人が動いていない山の中で二件あると、書いています。安野忠彦・智紗夫妻の家と、大原光孝さんです。
光孝さんの奥さんは恵美子さんといいます。だいぶ前から家出をしているし、(だから、泥棒などできないし)大きな病院を経営している一族の出身らしいです。新築した家の名義人は恵美子夫人だし、彼女が新しく買ったらしいマンションも彼女のお金で買ったであろうし、キャッシュフローとして、ご自分が稼ぐ、フランス語レッスン以外に、ご兄弟からの、収入が、保証をされているでしょう。彼女は佐野ぬいさんとも、酒井忠康氏とも、さしで、話ができるほど、大切にされているお姫様ですから、まさか、泥棒には入らないと思います。
この三人が我が家に侵入して、どういうことをやっているかについて、私は、2022年の6月13日以前には、実名で書いたりしています。
しかし、安野夫人の井戸端会議のせいで、土地が盗まれていること以外は、金銭的に高い物については、泥棒のことを語っていません。行方不明な指輪とか、ファンが編んでくださった、抽象模様の白い毛糸のチュニックとか、今から、42年前に、トルコの、夫婦個人旅行で買った、マフラーとか。それをだれが盗んだかについては語っていません。
しかし、絵については、語っています。ほぼ大原さんであろうと。
ただ、今回は、値段が張りすぎます。角コネクターは、純正品ではなかったので、5000円プラスでしたが、補聴器は21万円です。しかも、手渡されたのが、2023年の3月2日です。そして、盗まれたのが、3月4日だと思います。または、3月3日かもしれない。
でもね。こちらを盗んだのが誰かは、まだ、一言も言っていません。だけど、
角コネクターについては、におわせています。非常に悪い態度と敵意を明らかにする大原光孝さんであろうと、におわせています。それが、3月3日の話です。
私にとって、盗まれた日は特定ができません。だけど、盗難に気が付いた日は、特定できます。補聴器が盗まれたのに気が付いたのは、3月6日の月曜日の、午後3時50分です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題2,『補聴器を、アレンジしてくれている会社に、盗難について電話をかけた。それ以前には、主人には、6日の、夜から、はっきりと補聴器が盗まれていると、音声で言っている。しかし、まだ、ブログには、何も書いていない段階だった。そして、7日(火)の午前中、に、会社に電話をかけた。
目的は、「データを保存をしておいてください」という話。私は、実際にそれを手渡されるま迄は、既製品ですべてのお客さんは、同じものを手渡されるのだと、思っていた。ただ、ボリュームについては大・中・小と三段階ぐらい、変更ができるが、基本的に、すべての人が同じ性能のものをもらうのだと、考えていた。
しかし、実際に手渡された日に初めて知ったのだが、非常に細かい調整をしたうえで、手渡されるのだった。で、「その微妙な調整結果を、パソコンに、保存をしておいてください」とお願いをするつもりだった。
しかし、三日に手渡されたのに、六日にすでに、無くなったとは、普通の人には、
理解不可能だと思う。それで、自分の周辺に異常があると、先生には言ってあると、事務員さんに告げた。実際にそうなのだ。トライアルの段階でピアノリサイタルだと、終わった後で、野島稔(東京音大学長だったピアニスト)の思い出を梅津時比古と、藤田真央が対談をしたのだが、藤田真央のセリフの時だけ聞こえない。
国立劇場、一月公演だと、中村梅枝のセリフだけ聞こえない。あさどら【おちょやん】だと、杉咲花のセリフだけ、聞こえない。で、事務員さんに、そういうことを繰り返しとして、告げた後で、実はスマホなどの金目の(=高価な)ものだと、2か月ぐらい後に、警察署に届くのですよ。しかも、大変遠い警察署に、」とも、告げた。
これが応用された。7日の夕方、私に示された罠は、私が、午前10時に補聴器の会社の事務員さんにかけた電話の内容を、応用したものだった。その仕組みについては、後で、詳述する。
これが、7日の午前10時ごろ。しかも、その会社に電話をかけようとすると固定電話にいろいろ仕掛けが入って、私が無礼な形で、途中で切ったと、言うこととなった。
それで、私は、ほとんど、補聴器は、盗まれたことは、警察が、すでに知っているのだと、判断をし、そして、補聴器を盗んだことに警察が罪の意識・・・・だって、警察って、泥棒を捕まえないといけない組織でしょう。だけど、泥棒を買っているわけですからね。それが、本当に証明されたら大変でしょう。それには、恥の意識を持っているでしょうよ。
ここで、大原光孝さんというのが登場をする。彼が盗んだとは言わない。だけど、私が泥棒に苦しんでいるときに、それを増幅させる様なあくどいことをやってくるのだ。今般は曼殊沙華の返却という悪事を目の前でやった。写真を撮ってあるほどだ。だから、私の脳裏に、彼の存在が大きく大きくクローズアップをされる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題3、『角コネクター盗難については、すべては、d マガジンから始まったと言ってよい』
ここで、少し、ずれていると誤解をされる可能性があるが、わきへそれて、dマガジンというサイトに、ついて説明をさせていただきたい。
私は、6年以上前に、NTTドコモの携帯を、これまた盗まれたので、ショップで、「ipadに変えたい」と申し出でた。「電話は、ソフトバンクのものを、使いますから」といった。その時に、dマガジンがオプションとしてついてきて、「月に400円であらゆる雑誌が読めるのですよ」と、教えて貰った。しかし、忙しくて、読む暇もなく、NTTの契約を解除した。
ところが、ブロガーとなり、世の中のことをよく知っておきたいと思うようになった。朝日新聞には、主要な週刊誌の広告が載る。で、6誌ぐらいある【よく売れている週刊誌】の広告の目次(いわゆる中づりというもの)に、興味を引く話題があったので、これなら、また、dマガジンを申し込んでおいた方がいいかなあと、思いいたった。
で、2022年の5月から、毎月、440円払って、dマガジンのIDを取得した。で、五回ぐらい訪問をしたが、また、忙しくなって、放ったらかしにしていた。すると、第一回目の、不都合に出くわした。その原因だが、パソコン教室の先生に教えて貰ったのか? 自分で見つけたのかは、今となっては不明だが、特定できた。なんと、dマガジンは、パソコンなら一台だけ、スマホなら、五台読めるのだそうだ。パソコン専科の私は、常時三台のパソコンを使いまわしているので、その三台のどれでも、読むことができたらいいのに、読めないのだ。
で、最初の契約を結んだ、NEC Lavie 15インチ(? ともかく大型)のパソコンなら読めるのだと、安心してしまって、またまた、開かない歳月が、重なった。すると、それなら、確実に読めるはずの、大型ノートパソコンでも、読めなくなった。困ってしまって、パソコン教室の先生に相談をした。すると、NTTに契約している?」と、質問をされたので、「今はしていない」と答えると、それで、「だめになったのではないの?」と先生が答えた。
で、『そうかもしれない』と、思って、またもや、放っておいた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題4、『敵の悪行が、却って、私を救うことがある。元帳が盗まれていたことは、NTTドコモが、運営するdマガジンについての、情報を、見つけることに役立った』
ところで、ここで、並行して、税務申告がある。その元帳が盗まれたので、銀行の貸金庫に入れていた、領収書の束を、持ち出してきて、いち、いち、再記載を、することとなった。ところが、元帳に記帳をし終わった、領収書の類は、分野ごとの分類を終わって、台紙に各分野、一緒に貼ってあるので、再記載する際にも、日時が飛んだり、逆戻りをしたりして、困難を極めた。元帳は、原価にすれば、1000円ぐらいのシート帳で、一枚、5円程度の盗難だから、文句を言うと誤解を受けそうだが、でも、注ぎ込んだ労働時間を考えると
私は、本当に七面倒くさい仕事をする様に強いられているわけですが、我慢をして、それをやっているうちにだんだん慣れてきて、細かい部分に目をやるのが、苦痛でなくなってきました。で、VISAカードは、ひと月分をまとめて、銀行の通帳に結果が出るのですが、そのお知らせの明細を検討することを、今年初めて行ったのです。
今までは、紙の領収書があるものだけを、出費として、記載をしていたのですが、今年初めて、VISAカードの、詳細目録を検討したのです。すると、紙の領収書が出ない項目がいくつも見つかって、そのなかに、dマガジンの毎月の支払い440円も五月以降ずっと続いていたのでした。
で、・・・・・お金を支払っていないから、読めない・・・・・と、言う疑いは、消えました。しかし、実際には、読めないわけですから、先生と相談してみようとして、2月21日に、この大型Lavieをパソコン教室に持ち込んだのです。
この大型Lavie だけに、dマガジンが入っているわけですから、ほとんど外へは持ち出さない重いパソコンをその日は、自宅から、持ち出したわけです。
この大型Lavie の、充電器だけが、角コネクターで、本体につながっています。だから、2023年2月7日は、パソコン教室へ各コネクターを、もっていったわけです。
しかし、その日は、読めない原因は分かったものの、実際には、読めるところまで、回復しませんでした。だから、二週間後、もう一度、おさらいをするつもりだったのです。
でも、この充電器がないという事に、急に気が付いたので、買い求めました。(あとで、日付を記入します)、で、先生に頼りっぱなしだと、将来困ることもあろうから、自分でも探索してみようとして、7日の午後一時間ぐらい努力したら開通しました。
それで、二週間目の本日2023年3月7日には、このLavie も、最近買い求めた角コネクターも、持参せずに、パソコン教室に行きました。12インチの小型ノートパソコンを持ってです。それは、数十台のパソコンが外部ハッキングで、壊されているので充電器は、複数あります。連結部分は、丸型ですが。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題5、『もしかしたら、大恥? それとも、もっと深刻な形で、誣告罪などで、逮捕されますか?・・・・・というのも角コネクターは、<<<<パソコン教室の入っている雑居ビルの管理人さんが拾ったのだ>>>>と先生が言うものだから、一旦は、ぎょっとしたのも事実だった』
2023年の、レッスンが、途中まで、進んだ頃でした。先生が、おもむろに、ご自分のスマホを出して、ある写真をみせました。そこには、問題の角コネクターが、写っていて「これって、川崎さんの?」と、先生が問うてこられました。で、「ええ、そうです」と答えました。
すると、先生は、「これはね。このビルの管理人さんが、見つけたの。ほら、外にソファーがあるでしょう。あそこで、見つかったのですって」と、先生が言います。私は、「そうですか? じゃあ、もらって帰ります」といいました。すると先生が、「今はだめなの。ここにはなくて、管理人さんが、持っているから。管理人さんが、帰っちゃったから、今は、返してもらえないのよ」と、続けました。
この先生は、アドビのアプリを、教えることができます。で、20年以上の長さにわたって、習っています。大昔、隣に酒井先生の奥様が、ぴったりと座って仕事をなさっていたことがあるのです。私はすぐさま私を威圧するために、そこにいらっしゃると判断をしました。そしてお互いに名乗らないのに、彼女が酒井先生の奥様であることが分かったのは、すごいでしょう。そこが、演繹力の高さを証明するところです。
まず、彼女は、個展の案内状を、先生に質問をすることなく、すいすいと、一人で、作っていきます。という事は、パソコン教室で、仕事をする必要は無い人なのです。自宅でできるのです。それなのに、夜の時間帯に、私の、となりに、座っているのは、ひとえに、「川崎千恵子よ。お前より優れた人がいるんだよ」と、言いたい連中が、酒井先生の奥様を使ったのです。
それと、私は、鎌倉市内、また、北鎌倉周辺の、画廊のオーナーの顔は、全部知っています。でも、彼女の顔を知らないのは、彼女が経営する画廊が、山の外の逗子駅へ向かう途中にあるからでした。それに私は酒井先生の奥様が、武蔵野美大卒だと知っていました。一時間ぐらいが過ぎると彼女が、私の仕事に視線を走らせているのに気が付いて、「この人は、威圧のために、ここにいるのだ。一種の意地悪をするために、いるのだ。でも、きれいな、そして、華奢な人だから、許しておこう」と、思って、アメリカ帰りの、オープンマインド全開で、何かをしゃべったのです。すると彼女が、非常にきれいな声で、「いえいえ、あなたの方が、ずっと、難しい仕事をしていらっしゃるわ」と答えたのでした。なんて、育ちの良い人なんだろうと、感心をしました。だけど、ちょっと、かわいそうにも思いました。なぜ、かわいそうにと、思ったかは、口にチャックです。
それは、2003年ごろだったでしょう。ですから、この先生とは、20年のお付き合いなのです。で、相当にぶっちゃけた会話ができるのですが、この時に、私は「明日、取りに来ますね」とだけ言って、それ以外は、何も言いませんでした。
先生のスマホか、その日は、お教室に持参をしていた私のスマホを通じて、盗聴、または、傍受をしていた敵さんたちは、以下の様なことを狙っていたのではないかしら? 私が動転して、「うわ、困った。すぐさま、ブログを直さなくちゃあ」というのを。そうすると先生は、何を困るの?と、質問をされるでしょう。すると答えて、「誣告罪で逮捕されるかもしれないからよ」と、私が、言うはずだと、想定されていたのではないですか? ・・・・・本人もそれを知っているのだったら、逮捕しやすいよね・・・・・と、出てくる可能性がありました。
でも、私は、心の隅で、まったく違うことを考えていたのです。・・・・・是って、今朝(10時ごろ)補聴器の会社の、事務員さんに語ったことの応用ではないかしら?「高価なものは、だいぶ時間がたってから、返されるのですよ。遠くの警察署にね」と、言ったのを少しバリエーションをつけたのではないかしら?と・・・・・・
2月27日から、今日まで、二週間がたっています。スマホが返ってきたのは、二か月近く、のちでした。今般は、二週間です。でも、以前とは、私の書き方が全く違っています。前よりも、ずっと、真実に近づいているのです。
でね。カトレアビルの、ソファーとテーブルは、確かに以前、二回ぐらい、そこを借りて、パソコンをいじったことはあります。だけど、小さいノートパソコンです。
また、また、安野智紗夫人と連携する人間は、バカ化するの典型ではないですか? パソコンを使うと、ワードだけ開いているときにもGPS機能が作動するのには、2005年ごろから、気が付いています。
しかし、こういう謀略を考え出したのが、いまだ生きている井上ひさしだったとしたら、彼は、デスクトップ型のパソコンを使っているはずで、角コネクターが、2023年現在、小さいパソコンには、使われていないことなど、まったく知らないはずです。
もう一人、鎌倉警察署の生活安全課の課長が、カトレアビルのオーナーとか管理人を手名付けたとしましょう。だけど、その人だって、上から、「これを使え」という形で、上で、決めたものを使うから、ノートパソコンには詳しくないはずです。私は手に取る様に彼らの考え方がわかるのです。
またカトレアビルって、新宿当たりの雑居ビルとは、まるで、違います。優美で、余裕があります。エレベーターホールは、縦長の、13~15畳で、ソファーと一緒に置いてある、テーテーブルには、いつもお花が乗っています。
午前五時になったので、まったくもって途中ですが、寝ます。