銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

五郎丸は早稲田卒、関東学院は、今何処に? スポーツマスコミに疑問を呈す

2015-10-18 22:03:53 | 政治

副題1、『日本中、ラグビーで、喜ばせていただきました。ありがとうと言いたいです』

 私は、日吉で、育ち、歩いて五分のところに、慶応大学のラグビー練習場がありました。元日は練習が無いので、金網の門を開けて、近所の住民として、自分の子供と一緒に、凧揚げをしたりしましたが、それ以外は、いつも、練習をやっていたと、思います。自分は女の子なので、そこに子供時代に入ったことはないのですが、周辺の、道が、泥であって、足元が感じが良いので、よくお散歩をしたものです。60年以上前は、慶応大学は強かったと思うのですが、最近、強くなっていたのは、関東学院です。

 これは、ここで、書くことを急に、中断をします。理由は、今、ながら視聴で、NHKニュースの録画を見ているうちに、別の話題(後注1)を書くべきだと気が付きました。で、進路変更をしましたので、こちらの、続きは、将来に書きます。

後注1、

例のマンションのデータ改ざんも、鎌倉エージェント発の、謀略(=嘘)である可能性を感じる私

2015-10-18 22:14:21 | 政治

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【swithインタビュー・・・・... | トップ | 例のマンションのデータ改ざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事