棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

Xデーは無事過ぎましたが

2008-06-13 18:11:28 | チョット一言
先日(6-8 )、松本における「中学生への殺人予告メール」の報道について書きましたが、昨日、メールを発信した公共場所が報じられました。
なんと先日、私が警察から訪ねられたところでした。
私は利用したことはアリマセンが、PCはロビーのすみにあり、学校帰りの小学生などの遊び道具になっています。
どうも、犯人がわかっているらしいのですが、よくあるようにラシイという程度。

今日も小用があったので行きましたら、普段はまったく警察の気もない路地路地にボケーーーと。
「秋葉原の事件」があっただけに、なんとなく気になりますねーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿