棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

Xデーの追申 警察手帳

2008-06-08 16:43:03 | チョット一言
Xデーの追申ですが・・・・

最前、支所に併設されている図書館に行きましたら、背広姿の青年二人が
「あのーー警察の者ですが」と、安っぽい金色の紋章がついた手帳を見せる。
「例の事件ですか。ごくろうさまです」と。
「いつごろ図書館にきましたか?」と、簡単な質問だった。
そこのPCは使用中止になっていました。
公共のPCからの発信だと声明していただけに、全ての施設に張り込んでいるのかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿