ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

オルグ、支部長会議、その後・・

2015-11-09 20:27:16 | 主張

先週末に秋田でオルグ、仙台で支部長会議に参加しました。

オルグでは大勢の方に参加いただき、支部長会議では熱心な討論が交わされました!

 

そのような熱さとは逆に、東北は既に冬の始まりのような寒さでした。

道行く人はコートを羽織っており、東京モードで夏服スーツ着用の私は風邪をひいてしまいました。

支部長会議後、夜の懇親会では寒さと震えにより途中離脱する事態に陥り、

酒の席において敵前逃亡するという悲しみの余り数日間寝込んだことは言うまでもありません!!

皆様もこれからの時期外出される際は寒さ対策は万全にするべきかと思います。       

東北の皆様におかれましてはまたリベンジに伺いますので、よろしくお願いします!!

 

 

小川


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (ながのっち)
2015-11-11 00:23:33
明日は、熊本にてタムラ委員長とおがわっちのお越しを心よりお待ちしております!

熊本には、馬刺し、辛子レンコン、熊本ラーメン、球磨焼酎、ながのっち等、たくさんの名産品(?)がありますので、心ゆくまで満喫していただければと思います。

おがわっちの大好きな日本酒はありません(お口に合うようなモノはない)ので、あしからず。
返信する
先日は・・・ (小川)
2015-11-16 16:54:56
先日は熊本で心行くまで名産品を食させていただきありがとうございました。
日本酒からあったかい焼酎へと切り替えたため、熊本にいるうちは背中に羽が生えたかのように軽やかに毎日が過ごせました。
焼酎は健康飲料だとつくづく感じました。
また、近いうちに行きますのでその時はよろしくお願いします。
返信する
お待ちしております! (ながのっち)
2015-11-17 03:25:20
熊本出張、お疲れさまでした。

次は2月末の労働講座ですね。

初めて労働講座に参加される方(新規採用者)には、出し物をお願いしていますので、小川殿もそろそろ準備を始めておいてください。
(一気飲みはダメですよ!)

では、よろしく。
返信する

コメントを投稿