ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ガッキーになりたい。

2020-08-12 17:30:42 | 主張
みなさま

暑い中いかがお過ごしでしょうか。
こちら北見市でも、ここ数日はかなりの暑さが続いており外に出るのが億劫になります。
(昨日は道内で最も高い気温を記録したそうです。)

暑さも厳しく、コロナウイルスの影響もありますので外に飲みにも行けず、仕方なく自宅でエアコンをかけながら部屋で延々と動画を見続けるという日々が個人的に続いておりますが、そんな生活に少しばかりの楽しみが最近できました。

なんと我が家に○ンテンドースイッ○がやってきました。欲しいほしいと思いながらもなかなか在庫に巡り合えず、入手をあきらめかけていましたが、たまたま寄ったお店で中古ではありましたが在庫を発見。衝動買いしてしまいました。

やっとの思いで入手したス○ッチで何をしているかというと、ガッキーのCMで有名なリン○フィットを楽しんでおります。
こちらもただいま絶賛入手困難な代物ですが、とある極秘ルート(元カノ)を頼り運よく手に入れることができました。

こちらの○ングフィットですが、ゲームだと思って侮るなかれ。やってみると意外としんどいもので、15分くらいの運動で汗だくです。
この夏、外出できない・したくない状況が続いておりますので、引き続き自宅に籠ってリング○ィットに励もうと思います。

皆様も手に入れる機会に巡り合えればぜひ購入してみてください。

北海道 M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿