ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

継続的に

2019-03-27 22:00:00 | 主張

年度末となりました。

この時期は、業務も繁忙期を迎えますが、飲み会シーズンともなります。

〇〇会議、送別会、年度末会…等々。皆様、体調管理には、ご留意ください。

さて、間もなく4月、東北にも本格的な春が到来します。

趣味でゴルフをしている私にとっては、雪が積もる冬場の寒い練習場から、ようやく暖かく広いゴルフ場でプレーできる嬉しい季節となりました。

この時期は毎年のように、冬場の練習の成果を!と思い、ラウンドに臨むものの、なかなかスコアは縮まりません・・・。

が、ここで諦めてはその先はないものと思い、地道な練習を続けていくことが、上達の近道なのかもしれません。

組合活動も、すぐに成果のみえない取り組みもあります。より効果的な取り組みを継続して進めていくことが、要求を実現する近道なのだと思います。

これからも、より良い職場環境となるよう、継続して取り組みを進めていきましょう!

 東北 はち

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿