ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

人事異動期に想ふ

2018-06-27 07:00:00 | 主張

 この1年は、自分にとってなかなか刺激的であった。

 全く未知の金融業務(しかも長期不在型の検査業務)、並行しての組合用務、さらに妻の職場復帰と3児の育児。

 自らが至らないばかりに、上司・同僚であったり、細川書記次長であったり、妻に負担を押し付けたことについて、大変申し訳なく思いつつ、それ以上に感謝している。あざす。

 というわけで、何とか1年が終わった。

 次の1年は各分野で前年を上回る何かが求められる。(と思っている。)

 引き続き、周りに支えてもらうスタンスは維持せざるを得ないが、その中でもこの1年の経験と反省を活かし、業務も組合活動も家庭の平和維持活動にも精力的に取り組みたい。 

 

 最北の書記長 だーひー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿