ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

明けましておめでとうございます🎍

2018-01-05 12:41:23 | 主張

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします🙇

東海地本の市岡です。

年末は27日からお休みをいただき長期休暇だったので、4日からちゃんと出勤できるか不安でしたがなんとか頑張れてます💪

2018年は戌年ですね🐶

私、年男です☺

2018年は前半にスポーツイベントが目白押しですね🏃

2月には平昌オリンピック、6月にはサッカーW杯が開催されます。

サッカー好きの私としては、この職場に入ってからW杯の開催時期と異動時期が近いのでちょっと複雑です。

前回はブラジル開催で深夜から早朝にかけてのテレビ中継を見るのが大変でしたが今回はロシアなので前回よりはましだろうと少し安心してます⚽

今年の楽しみとしては1年でサッカーJ1に戻ってきた名古屋グランパスの活躍です⚽

自分のネタばかりで恐縮ですが、本年もみなさまにとって良い1年でありますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿