ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

明日はキャンプ⛺

2019-10-04 23:00:17 | 主張
こんばんは。南九州の畠田です。
皆様のお住いの地域は、涼しくなりましたか?
最近の九州はまだ残暑が厳しく、ポロシャツでの勤務が名残惜しく感じます。

さて、私事ですが、明日は南九州地本の同期でのキャンプが開催されます。
九州の地理的な条件からも、同期に会うことがとてもレアなので、嬉しく思います。
最近では、グランピングというものも流行っているらしいですね。。

同期に会うと、くだらない話から最近の恋愛事情までいろんな話をするわけですが、
必ず出る話題が、職場の話!
仕事の文化や職場の雰囲気など、事務所や課で特徴があるのが面白い。
情報交換を行い、より良い職場になるためのヒントを見つけることができます。

このような交流の場は、継続させていきたいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畠田君へ (はしもっち)
2019-10-10 16:07:12
ブログ投稿お疲れさまです!
同期旅行羨ましい限りです!僕の東北の同期も1年目は温泉旅行行ったんですけど、その後はぱったりなくなってしまいました。。。是非是非続けてください!
また、職場の情報交換、本当に大事だと思います。同期だからこそ話せる話題もあると思いますので、その中からヒントを見つけて、青年組合員が働きやすい職場の実現に向けて一緒に頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿