ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

お祭り

2015-06-24 19:16:03 | 主張
就任早々、投稿日を間違えてしまい申し訳ありません。
新中執のARAです。

さて、今日は内示日。皆さん浮き足だって仕事が手につかなかったのではないでしょうか?

そんな中、私は出張で職場不在なため、その様子を楽しむことができませんでした。。。(異動非対象者の特権だったのに、残念…!!)

「楽しむ」と言ってしまうと、希望に沿わない内示だった方々からお叱りの声をいただいてしまうかもしれませんが、本日ばかりはお見逃し願います(^-^;


全員の希望に沿う内示は難しいと分かってはいますが、毎回の交渉での要求どおり、本人の身上に沿った形での内示が行われたことを願っています!

そして、毎回の交渉で要求していますが、少しでも内示日の前倒しが出来るよう、引き続き頑張って行きましょう!


以上、昨日の大雨にも飲み会が楽しすぎて全く気付かなかったARAでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

【関東・ARA】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿