ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

にわかバスケファン

2015-06-24 21:06:35 | 日記

本日は内示がありました。

自分には無いかなと思っていたので、個人的にはサプライズ。

 

同じく本日、女子W杯サッカーVSオランダ戦、勝ちましたね!

これはほんと良かった。勝ち続けてほしいです。

 

さて、スポーツといえば、我が家の二人の息子がバスケットボールをやっていて、

長男(中2)の部活、次男(小4)のミニバスともに、夏季大会のシーズンです。

実は、長男の学校は地区ブロック大会で負けてしまったのですが、今週末、次男の市の大会があります。

私自身はバスケの経験も接点もこれまでなかったのですが、これが見ていて結構面白い!

素人目で観戦しても、燃えるんです。

長男が残念だっただけに、次男には一つでも多く勝ってもらいたいな。女子サッカーのように。

 

そして、地本の定期大会に向けて盛り上がっていけたらいいなぁ、と思います。

【北陸・ITO】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内示ありました (ながのっち)
2015-06-25 01:34:34
ITOさん、こんばんは。

私もさすがに同じ課に4年だったので、内示がありました。

まったく初めての仕事に就くことになりますが、まあ何とかなるかなと楽観的に考えています。

地本定期大会。

当地本も、今年度は運動方針案をはじめ、大幅に見直し、議論を盛り上げたいと思っています。

ではまた。
返信する

コメントを投稿