ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

連休の過ごし方

2017-09-20 07:00:51 | 主張

 

この3連休は台風にやられましたねー
みなさん大丈夫だったでしょうか。

この祝日は奈良に行ってまいりました。
最初は長野の方に行く予定だったのですが、

台風を追いかけていくかたちになるので逆方向の奈良に。

奈良は小学校の修学旅行以来だったので

すべてが新鮮に感じました。

初めて法隆寺に行きまして、歴史の教科書でよく見た玉虫厨子の実物を見ました。

これがあの有名な…みたいな感じで感動しました。

あと奈良公園の鹿の多さには驚きました。
まさかこんなに鹿だらけだとは(笑)

最初はかわいいと思いましたけど、あんなにいるとなんというか…笑

まあとりあえず奈良はいいですね!

ちなみに次の連休は高知行きます♪

来月も再来月も3連休がありますので、
みなさんそれぞれリフレッシュしましょう!


中央執行委員たすまみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿