ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

誰?

2014-11-03 22:25:40 | 主張
今年も残すところあと2ヶ月となりました。

東北でも初雪が降り本格的な冬が始まり、朝は布団から出るのがつらい季節となってきました。

今週末のゆるキャラグランプリでは、群馬県のマスコット『ぐんまちゃん』がグランプリとなったようですが、東北のトップは総合20位の『あたまがふくしまちゃん』でした。
いろいろなゆるキャラがいて、おもしろいですね。
ちなみに私の地元のゆるキャラは総合236位だったみたいです。
ゆるキャラがいるのも初めて知りました。
暇があったら、見てみてください。

【東北 作】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿