ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

感謝

2017-06-17 12:09:10 | 主張

 先日の定期大会はお疲れさまでした。皆さんの活発な意見にただただ圧倒されて、メモ取りが追いつきませんでした。

 さて、2年間にわたり非専従でしたが中央執行委員を務めさせていただきありがとうございました。地方で働いている身では経験できない国会や議員会館(国会ではランチを食べ、議員会館ではお土産を買い)に行くことができるなど、非日常的な貴重な体験ができました。

 2年目は名古屋から沼津に転勤となり東京に近づいたため、財政の面で少しは貢献できたかなと思います。これも田村さんのお力添えだと思っております(笑)。

 本部の役に立てることは無かったと思いますが、田村さん、中森さん、加藤さん、小川さん、そして草野さんには本当にお世話になりました。

 大変ですねと言いながら送り出してくれた職場の皆さん、そして何よりも、小さな子供がいる中頑張ってくれた妻に感謝です。

 これからは、1支部の役員として頑張ってまいります。

    東海・おはぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿