ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

祝!執行体制確立地本の皆様

2015-08-02 22:10:44 | 主張

 人勧期真っ只の中、先週から今月下旬にかけて各地本大会が続きますが、新執行体制確立の地本の皆様、おめでとうございます。これから大会を迎える皆様、もう一踏ん張りですね。

昨日は、中央本部として東海大会におじゃまさせていただきました。東京より太陽が近いと感じるくらい名古屋は激暑でした。

2015運動方針が確立され、そして二期目M輪委員長の新執行体制発足!

大会議長はじめ全体的に若年層の方が多く、先行き安定が窺えるアットホームな大会でした。議論のメインは取り組み中の「ゆう活」。各支部から、課によって、又は個々で有益か負担か異なる実態が報告されました。

さて、今回、私にとって長年の未解決案件が解明に。約20年近く前に発生した『関東→東海若手女性職員連れ去り事件』の犯人がM輪委員長だったとは。衝撃的でしたが、案件解決に至り気分晴れやかに帰京しました。情報提供いただいたO前支部長に感謝です。

2日遅れのブログ更新、失礼しました。

カトーナオ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿