ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ビックサイト

2015-11-12 22:17:21 | 主張

寒くなったと思ったら、暖かくなったりとなかなか気温の変化に体調がついていかないですね。かぜをひいてしまい、1週間以上たった今もまだ尾を引いている感じです。

ところで、先日ビックサイトへモーターショーを見に行ってきました。人気のコンセプトカーはかなりの人だかりで見るのも大変な状況でした。個人的には、そんな中、各種メーカーの市販車の普段乗れない高級車のシートに座ってみたり内装を見たりすることも楽しみなのですが。

最近は、自動ブレーキシステムなど安全装置も多くの車に搭載され、自動運転の実用化も視野に入ってきたそうで、日々の進化の速さに驚くばかりです。

さて、組合活動は、これから交渉に向け準備をという時期になってきました。職場の中の身近な小さなことでも、組合の活動によって少しでも改善に繋げていくことができればと思います。

更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

【関東・TAKA】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿