ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

東京出張

2015-02-04 12:37:13 | 主張
今年はダイエットを成功させる!
と、年明け意気込んだものの、僅か一月足らずで断念しそうな今日この頃。
なんと言っても、毎日寒い日が続く事が最大の要因で、外に出るのも億劫になれば、鍋など暖かい食べ物が美味しく、食欲に歯止めがかからないのです。

毎日北海道などの雪害が報道されていますが、昨日出張で訪れた東京でも、日陰では数週間前に降った雪がまだまだ残っていました。そんな寒空の中、皇居周辺では黙々と走る多数のランナーが。

私の住む福岡市内は、玄海灘から吹きつける海風が冷たいですが、関東以北に比べればまだまだ暖かい環境にあります。
恵まれた環境に感謝しつつ、怠け心に活を入れて、外に飛び出そうと思った東京出張でした。

福岡・A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿