ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

買いました!

2020-08-21 23:16:29 | 主張
とうとう買っちゃいました、、パワプロ(野球ゲーム)
めちゃくちゃ面白いです。
使うチームはもちろんオリックス。
現実のオリックスは例年通りBクラスに沈んでいますが、
私の操作するオリックスは強いです。勝ちまくってます。
現実のオリックスも勝ってくれたら嬉しいんですが、最近負けまくっているため野球
をリアルタイムであまり見ていません。笑
負けてる時期って結果しか確認しなくなるんですよね。。。。(暗黒球団ファンある
ある)

そんな生活を送っているところですが、なんと、来月のロッテオリックスのチケット
を手に入れました!
どんなに負けてても現地で観戦はしたいものです!
今シーズン初現地かつ人生初ZOZOマリンです。めちゃくちゃ楽しみです。
この楽しみを糧に暑い8月を乗り切ります!!

高嶋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿