ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

花の季節ということは

2021-03-19 07:04:41 | 主張
暖かい日が増えてきましたね(^^)
春の陽気を感じます。桜も咲き始めて町が色づいていっています。

そんな中、猛威をふるうのが花粉。
都会にきて周りに畑とかが無くなった分、去年とかは症状が軽かったので、
都会ヤッホーとか思っていたのですが、今年はそうもいかないようです。

なんといっても目のかゆみがえぐいです。
それと肌、特に目の周りの乾燥がえげつない。
おかしいな・・・外、全然出てないのに(´・ω・`) ←根っからの引きこもり

まあ去年より飛散量も多いらしいし仕方ないですかね。
目を掻きたい自分と闘いつつ、自慢の保湿セットで潤い補充していきます。

春は寒暖差も激しくて体調崩しやすいし、やる気もでにくい季節(らしい)ですのでみなさまご無理なさらないように。

中央本部たすまみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿