ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

何か趣味を見つけねば

2021-04-30 22:21:57 | 主張
ストレス解消の方法が無くて困っております。
というのも、直近のマイブームが焼肉ライクって名前の一人焼肉のお店があって、そこで1番安い600円くらいの焼肉定食と生ビールを頼むのがすごく好きで結構通ってたんですが、現在東京都では、酒類の提供が自粛要請の対象(毎回思うんですけど、自粛要請って日本語おかしいですよね。)となっていて、大好きな生ビールをしばらく飲めてません。
家で缶ビール飲むのも美味しいんだけれども、やっぱりジョッキでビールを飲みたいんだよなー!でもしばらくは外でお酒飲めなさそうだから、お酒以外のストレス解消する方法をみつけねばと思っております!

ぱっと思いつくのはやっぱ運動ですかね。広島にいた頃は週一でソフトボールやってたんで、そこそこ運動してたけど、こっちに来てからは何もやれておらず。とりあえずランニングから始めてみるのもいいかと思いましたが、そもそも走るのが嫌いなんで続かないだろうなー。

やっぱお酒が一番か。外で飲めない分、家で飲む缶ビールの量を増やしてGWを乗り切ります。

高嶋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿