ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

大人

2021-05-10 21:00:28 | 主張
めちゃめちゃ久しぶりのブログ投稿。
数年前に何回か書いた事があるくらいですが、懐かしくなり、
過去の自分の記事がまだあるのか目星をつけて探しましたが、
そもそも題名も覚えてないので、見つからない…。

あの頃は仕事そっちのけで、記事になりそうなネタ探しに
明け暮れたていたのに、いつの間にか仕事に追われ、
気が付けば自分が書いた記事すら思い出せないなんて。

大人になるって、こういう事なのかなと、悲しくなるけど、
先月のブログ当番を思いっ切りすっ飛ばし、今月再度回ってきた
(むしろ、動いてない)ブログ当番こそは厳守するため、
この土日もブログブログ、今日のテレワーク中にもブログブログと
念仏の様に唱えたことで無事に記事の掲載が出来た自分は、
やっぱりギリで大人に違いない。

「昔は全財務ブログ書いてたな」という方や、
「刺激のない毎日ばかりで、物忘れがヒドイ」という方。

是非全財務ブログをのぞいてみてはどうでしょうか。

過去から連綿と紡がれた組合活動に携わるみんなの思いに
このブログを通して触れることで、組合活動に打ち込んでいた時の
熱い気持ちとともに、自分のブログ当番の順番が近づいていることを
思い出すかもしれませんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿