ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

最近の旅行③

2024-01-06 12:45:07 | 主張
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
元旦から大きな地震があり、石川県出身の友達が数人いるため、とても心配で連絡を取りましたが、皆んな無事で一安心しました。
北陸地方にお住まいの方の中には、まだ日常に戻ることができていない方が多いと思いますが、1日でも早く通常の生活に戻れるよう祈っております。
最近というほど最近ではないですが、昨年春に石川県に旅行に行ったのでその時の写真をあげさせていただきます。加賀温泉に宿泊して、次の日に金沢の街を観光するという超王道コースでしたが、名古屋と比べて金沢の街の雰囲気がゆったりしているところが好きでした。
能登半島は試合の応援でしか行ったことがないので、またいつか観光でも行きたいなと思っています。

中央執行委員 K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿