ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

今年から始めて継続していること

2023-12-15 18:21:24 | 主張
年の瀬も迫り、今年も残すところ、あと半月となりましたね。
初投稿ですが、私が今年から始めて継続していることを書きたいと思います。
私には、現在、中学2年生の息子がいるのですが、部活はソフトテニス部🎾に所属しています。
ちなみに、私も十数年前の高校生の時には、ソフトテニス🎾をしていました。
一生懸命テニスをしている息子の姿に触発され、私は、今年から地域のクラブチームに所属し、十数年ぶりにラケットを振り始めました‼️
(ラケットは、2万数千円して高かったです😅)
10月、11月には、地域の大会にも参加し、試合に勝ったり負けたりで一喜一憂しています(笑)
来年もケガをしないように気を付けつつ、楽しく継続していこうと思います‼️

南九州地本 I

最新の画像もっと見る

コメントを投稿