ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

最近の旅行④

2024-02-06 12:36:28 | 主張
昨年の11月に台北に行ってきました🇹🇼
台湾の方はとても親日的で、日本について様々なことを知っていてびっくりしました。
道端に屋台がたくさんあったり、ツアーのガイドさんがとてもフレンドリーだったりと、人と人との距離が日本より近いなと感じました。
1日1小籠包の目標も達成でき、充実した旅行でした。

中央執行委員 K
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の計画 | トップ | 横須賀にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事