ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

インフル?

2017-03-12 13:13:33 | 主張

深夜、突然39度の熱。震えが止まらない。

寝ようと思っても寒さで寝れない。

これは完全に「インフルエンザ」だ!と思った。

よく考えてみれば、今年は予防接種を受けなかった。

受けておけばと後悔してももう遅い。

 

朝は動けず、昼過ぎから病院へ。

検査の結果は、インフルは陰性。

おそらく胃腸炎とのこと。

予想外の展開。

胃腸炎でもインフルみたいな症状が出るそうだ。

たしかに心なしか胃が痛い。

 

結局2日間寝たきり生活となってしまった。

「体が資本」という言葉があるが、健康でなくては何もできないことを身をもって再認識。

季節の変わり目でもあるので、まだインフルにかかる恐怖も残っているので気を付けたい。

皆さんもお気をつけて…。



小川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿