ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

継続は力なり

2013-05-27 22:56:52 | 日記
冬の間のぐうたら生活のせいで身体回りにすっかり余計なお肉がついてしまい、服がきつくなってきたので、かねてから気になっていた○ッグ○ジックを購入しようか悩んだ末、まずは手近なところから、と早く帰宅できた日は近所をウォーキングすることにしました。

まだ始めてから間もないので見た目も体重もそれほど変わりませんが、どっしりと、ただぷよぷよしていたぜい肉が、心なしか少し固くなり、筋肉に変わってきたような気がします。

「継続は力なり」と言いますので、運動不足解消も兼ねて、もう少し体型が引き締まるまで続けてみたいと思います。

「継続は力なり」と言えば、労働組合です。これから6月末にかけて、中央では地方課長交渉や定期大会、地本では局長総務部長交渉や女性集会など、組合のイベントが目白押しです。一つ一つ丁寧に、気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

【さかっち】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿