ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

全員で勝つ

2021-10-07 12:44:52 | 主張

投稿が少し遅れてしまいました。すみません。。。

昨日、苦手の上沢投手に負けてしまったため、2位のロッテと0.5差。連勝も8で止まりました。

 

先週、ロッテ相手に3連勝したときは、「この勢い、まじであるぞ!」と優勝を確信していました。(第3戦のT選手のホームランはほんと叫びました)

でもやっぱりロッテも強い。また連勝しだしてるし、広瀬アリスことマーティン選手が復帰したのが本当に大きい。これから勢いつきそうだなあ。

 

対して、こちらは吉田正尚選手が骨折で離脱。ジョーンズ選手も3日に帰国したけどチームへの合流はまだ先。

正直、不安要素はあります。でもこの時期まで野球を楽しめていることに感謝して、残りの試合を全力で応援せねば。

 

3番は紅林選手(ユニをポチりました。CSで着て行きます。)が埋めてくれるはず。

正尚選手が抜けたあとも全員で勝つ野球ができています!

全財務オリックスファンの組合員の皆さま、みんなで応援して共に勝ちましょう!

 

本部のオリファン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿