ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

来年こそはホームラン王を!

2021-10-09 23:29:22 | 日記

皆様お疲れ様です。中央執行委員ナカマルです。

私事ですが、1か月ほど前から故障していた給湯器が、最近ようやく復旧しました。お湯が出るようなり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。この1か月間毎日温泉通いで、最初のうちはリラックスできてよかったのですが、徐々に温泉に行くことが面倒に感じてきていたので、今はお湯が出ることに感謝しています。

他人の風呂の話などの小事はここまでにして、話は大きく変わりますが、エンゼルスの大谷翔平選手のシーズンが先日終了しました。ホームラン王もあと少しというところでしたが、今シーズンは投打に渡る大活躍で、野球ファンとしてとても興奮させてもらいました。毎日、午前中の仕事が終わった後の昼食の時間には、必ず大谷選手の試合結果を見ていましたが、それもあと半年間お休みということで、少し寂しい気気持ちです。

大谷選手といえば、花巻東高校時代に作成していた目標達成シートというものが話題になったこともありましたが、知っている方もいるのではないでしょうか。大谷選手を見て、やはり、あそこまで登り詰める人は、そういった目標に向かって着実に行動を起こせる人ではないかと思ってしまいます。現在の自分は、、、(汗)と反省しながらも奮闘する毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿