ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

イイニシの日

2017-11-24 22:30:34 | 主張

こんばんは。

今日は11月24日。イイニシの日です(無理やり感)

全国のニシがつく皆様、良い日になりましたか?

わたくし、ニシオにとっては、良い西尾の日になっています!

 

というのも、本日は妻が泊付き出張で不在&花金!!!仕事終わりの行動はこんな感じです↓

20:30 「仕事も頑張れた!」という満足感を胸に帰路へ。

20:50 人気のたこ焼き屋へ。寒い中あつあつのたこ焼きを購入(15個入り500円)

21:00 帰宅。暖房・こたつの電源ON。スーツを脱ぐ。

21:02 たこ焼きとビールで晩餐開始!YOUTUBEでお笑い動画を鑑賞しながら。

22:00 そろそろ飲み物を変えようかな ←今ココ

 

明日は予定もない1日。

久しぶりの一人の時間を満喫し、のびのびしている西尾です。

結婚前、既婚者の先輩から「一人の時間はトイレのみ」と聞いていましたが、本当にその通りでした。

でもきっと、もう少しすると一人が寂しくなってくるのでしょう。

明日、妻が帰ってくるまでには部屋を綺麗にしておかないと。それまでどう過ごそうか。

 

ブログを書きながら、時間の使い方について思いを馳せている西尾でした。

 

ふと我に返ると、年の瀬が近づいていますね。今年やり残したことがどんどん頭をよぎります。

残りの「今年」の時間の使い方も考えながら、もう少し晩酌しようと思います。

皆様も晴れやかな気持ちで年を越せるよう、残り1か月を有意義にお過ごしくださいませ。

 

四国・西尾

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いい夫婦の日 | トップ | 財政教育プログラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事