ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

笑ってよろしく

2018-06-15 18:00:00 | 主張

 皆さんこんにちは。近畿地本で書記長をしていますT.Tと申します。ところでこの「TT」ですが、皆さんどこかで耳にしたことありませんか?実は、今大人気の韓国のアイドルグループ「TWICE」の人気曲なんです。その曲名と私のイニシャルが一緒なんです!と言っても私はファンではありません、ただ私の娘が思いっきりはまっているので、毎日曲と踊りを見せられているため知っているというだけです。その「TT」ですが、意味は絵文字の泣き顔だそうです。

 さて、組合年度でいけば間もなく1年が経ちます。その間、近畿地本として本当に「(TT)」状態が多かったと感じています。全国の皆様にはご心配をお掛けしましたし、激励もいただきました。本当にありがとうございます。

 翌事務年度こそ、笑いと笑顔があふれる職場になればいいと思いますし、そのように我々は頑張らねばいけないと強く感じています。

 皆さん、近畿と言えば、やはり笑いでしょ?今後もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿