ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

帰省ラッシュ

2017-08-09 00:00:02 | 日記

会計監査のMです。

新体制2回目の投稿です。

連日、30度を超える暑い日々が続いていますが、皆さん、体調大丈夫でしょうか。
今年も、お盆休みが近づいてきました。
我が家は、例年、飛行機で西日本の妻の実家に帰省するのですが、今年は残念ながらチケットが取れませんでした。
そのため、東海道新幹線の指定席券を求めたのですが、こちらも全て満席。
ということで、このお盆時期に初めて新幹線自由席で帰ることになりました。
毎年、ニュースを見ると、東京駅新幹線ホームの映像や乗車率200%といった報道があり、相当に混雑している印象です。
でも、早朝から東京駅に行けば何とか座って行けると思いますので、頑張って並びたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿