ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ぼちぼちいきます。

2014-08-15 21:14:21 | 主張
みなさん、こんばんは。今週は、夏季休暇でリフレッシュされた方も多かったのではないでしょうか。このブログに投稿するのは、中央執行委員をしていた2011年6月以来のことです。“ながのっち”さんがコメントされていましたが、懇親会の中で、私が初めて「全財務の唄」を聴いたのもこの頃です。

その後、事務所支部の支部長をさせていただき、また地区本部に戻ってという変遷を経て、8月2日に開催された近畿地区本部定期大会において、書記長に選出されました。組合員に対してだけではなく、組合執行部内においても、日々の作業や課題について「見える化」を図っていきたいと思いますが、まだ二週間ほどしか経っていないので、手探り状態が続いています。

最後に、昨日のブログで、各局の宿舎事情に係るお話しがありましたが、近畿の場合は、管内での人事異動においては、今のところ割り当てる宿舎がないという状況にはなっていません。

【きんきの山】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ながのっち)
2014-08-17 15:23:12
いよいよ地本書記長ですか。
きんきの山さんの登板は一体いつだろうかと思っていましたよ。

いろいろと情報交換しましょうね。

では、9月の会議でっ!
返信する

コメントを投稿