ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

はじめまして。頑張ります!

2017-06-20 07:00:00 | 主張

 

はじめまして。先日の定期大会におきまして中央執行委員にご信任いただきました名古屋支部の山下真未と申します。これからどうぞよろしくお願いいたします。

先週末の土曜、東海局の青年部レクに参加しました。BBQなどをしながら若手同士の交流を深める毎年恒例のイベントです。先輩、後輩とお肉を食べながら楽しくお話できました。後輩たちに顔と名前覚えてもらえたら嬉しいな♪

私にできることは少ないですけど、こうやって毎年楽しく若手が交流できる機会や雰囲気を守っていきたいと感じました。中央執行委員として、財務局の一若手職員としてすべきことを模索する1年になりそうです。

明日は、名古屋支部の職場集会。僭越ながら初の団結ガンバローをさせていただくので、今夜はずっと練習です。大事なところで噛みませんように…  ←切実

頑張ります!

次回からはペンネーム使いたいです!よろしくお願いします(*^^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿