ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

健康診断の秋

2017-09-22 21:54:02 | 主張

こんばんは。

まだ暑い日が続きますね~。暑いのに雨が降り、ジメジメした日でした。

 

そして今日は憂鬱な日でした。なぜなら健康診断の日だったから。

病院が嫌いな私にとっては毎年訪れる憂鬱な日なのです。

結果的に、身長はわずかながら伸びていて、体重は不変でした!(^^)!セーフ!

きっと他の検査も問題ないことでしょう(笑)

万が一再検査を告げられた方は、きちんと受診してくださいね☆

 

問題がなかったからよかったものの、実は少し心配していたことがあります。

残業続きで晩御飯を食べるのは深夜、という生活が2週間ほど続いていました。

繁忙期だったとはいえ、職員が健康に働き続けるためには、過度な残業が生じないことが必要不可欠だと

実感する、今日この頃でした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿