ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

今年はいける

2021-03-31 18:23:24 | 主張
二日続けて野球の話となってしまいますが、実はオリックスファンの私、チケットをなんとか取ってメットライフドームへプロ野球開幕戦を観に行ってきました!
相手は西武ライオンズ、まあこっちは開幕投手が山本由伸選手だし、吉田正尚選手もいるし、太田選手紅林選手は期待の若手でスタメンだし、ジョーンズ選手は今年は痩せてるし、さすがに今年は勝てるやろ!!と思ってましたが、、、

結果は オリ3-4西武

また今年も開幕戦で負けました。。これで開幕戦は10連敗です。さすがにやばすぎ。
2017年に京セラに開幕戦を観に行って、楽天のペゲーロ選手に延長戦で2ラン打たれて負けたことを思い出しました。

しかし、あえて言います!今年のオリはAクラス行けます!!
なぜなら、ツイッターを見てると、「今年の負け方は例年に比べて良かった」とか「今年は選手の表情が違う」とか(何かよくわからない)ポジティブな呟きがたくさん見られました!!

そんなポジ意見を見てたら、あれ・・もしかして今年いけるんじゃね?って思ってきたところです!

ちなみに今時点で1勝3敗の借金2ですが、今日明日のバンク戦で連勝してまずは勝率5割。そして夢の貯金生活に向けて今日もしっかり応援します!



高嶋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿