ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

女性集会に参加してきました!

2017-10-20 22:03:03 | 主張

本日、東京ビッグサイトで開催された2017連合中央部女性集会に参加させていただきました!

東京ビッグサイト。初めてです。

立派ですねー
建物の形が個性的と言いますか芸術的と言いますか。

とりあえず迷子にならずに会場にたどり着けてよかったです(笑)

会場も広い広い。

1000人収容できるホールで、実際参加者も800名ほどだったようです。

想像してたより大きな集会で驚きました。

講演会やパネルディスカッションなどがあったのですが、印象深い言葉がぽんぽん飛び出してきて興味深いお話が聞けました。

女性が活躍できる社会を目指して、こんなにたくさんの人がいろんな思いや考えをもって行動しているのかと勉強になる集会でした。


集会後の国交連合の交流会ではいろんな方々とお話できて本当に貴重な経験をさせていただきました。

みなさんあったかくて優しくてはじめてお会いしたのに、そんなこと気にならないくらい楽しい時間でした!

その後2次会でおいしい日本酒をいただきまして今は新幹線の中です。


以上今日の出来事でした。


中央執行委員 たすまみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿