ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

行ってみたいな東北へ

2021-08-03 19:34:05 | 主張
行ってみたい県がある。青森県だ。

なんで青森かというと、そもそも東北いったことがないというのもあるんだけれども、
「味噌カレー牛乳ラーメン」をどうしても食べてみたいからだ!

全財務の教宣紙で誰かが味噌カレー牛乳ラーメンについて書いてて、食べてみたいとずっと思っているところ。
味噌も好きだしカレーも好きだし牛乳も好きだしラーメンも好き。
そんな自分にとって、好きなものを1度に楽しめるなんて最高の料理や!絶対うまいやろ!と思ってはいるが、旅行できる機会がないのが残念。。。

温泉も好きなので、青森からの距離感がよくわからないけれどもついでに乳頭温泉にも寄れたらなあと思っているところ。
が、果たして、ついでで行ける距離なのか…??と思って今調べてみた。
なんと車で3時間半!

きついけど行けんことはないな。。。

いろいろと落ち着いたら、青森→乳頭温泉コースで旅行に行きたい!
とストリートビューで下見をしながら思った高嶋でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿