ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

最近の天候に体調が追いつかず・・

2014-09-17 08:30:49 | 主張

 

全財務のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

立秋からあっという間に1ケ月ちょっと経過しました。

また、広島で発生しました大規模土砂災害からもほぼ1ケ月経ちました。

災害が発生した週では市内で雷が段々近づいてくるのが分かり、雨もバケツを

ひっくり返したような大雨が降っていたことを昨日のことのように思い出します。

ここで、被災された方に対して哀悼の意を表したいと思います。

 

最近の天候をみても、「今日は暑かったな~」と言っていたら、翌日には「Yシャツ

一枚だと肌寒いな~」と感じる日もあり、私事ですが体調がまったく気候に追いついて

おらず、頭痛がしたり鼻の調子が悪かったりと言う日々が続き、週末は病院通いが日課

となっています。

みなさも体調管理にはお気をつけていただき、初期段階で対応することで治りも早いと

思いますので、十分にお気をつけください。

そもそも、予防することが大事ですよね!

 

組合と関係のないことをズラズラと並べてしまって、すみませんでした。。。

                        中国:西森

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は職場集会 | トップ | 組合とは全く関係ありません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事