ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

プロ野球キャンプ

2016-02-12 23:19:16 | 主張

 はいさ~い

 先日、永年勤務のお祝い?を利用して妻の実家(沖縄)に帰省してきました。某書記次長と違って帰省中に夏日を記録し、やっぱり沖縄は暖かいなぁと実感した次第です。帰省時が中央委員会と重なり参加できず申し訳ありませんでした。

 さて、沖縄ではプロ野球のキャンプが始まり、キャンプが始まると寒くなるというジンクスどおり2/1からあいにくの雨でしたが、ドラゴンズもBクラスを脱出すべく北谷町で激しい練習が始まっています。そんななか、妻の実家から徒歩圏内にスワローズのキャンプ会場(浦添運動公園)があるので、見に行ってきました。

 公園内には得体のしれぬ「つば九郎?」がいましたので、アップします。

 キャンプでは、シーズン中の球場とは違い選手を間近で見ることができ、すれ違う時に握手もできますので、ぜひ、皆さんもキャンプ地に足を運んでください。もちろん、ドラゴンズのキャンプも見に行ってますよ。ちばりよドラゴンズ!

    おはぎ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミク@♂)
2016-02-15 19:05:38
2016年シーズンチケット販売ももうすぐですね。
今年こそはカープの優勝を見たいもんです
返信する

コメントを投稿