SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

東尋坊!!

2008-06-19 | プライベート
今朝、NHKで福井県の観光地「東尋坊」の特集が・・・・。


あ~。懐かしい~。


また行きたいな~。


という事で、東尋坊で撮った写真をひっぱり出してきました。


ほんと、夕日が綺麗なんですよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マルセイユ メロン !! | トップ | ありがとうございました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです…! (こたけちゃん)
2008-06-26 02:21:10
憶えてますか?子供さんのサッカーを通じて黄色い声援をあげ合った仲?の福井の小竹原です…ご無沙汰しています。。。実は、おととしの10月から柳田智子先生のヨガ教室に通っています。今年の3月で保健センターが閉鎖して今は新しく出来た、二の宮のジョイライフクラブでお世話になっています。久々にブログを開いたら清水さんのお顔がのっていたのでびっくり&嬉しくてコメントしちゃいました。ご活躍ですね~~~~!今、横浜にお住まいなんですねぇ~うらやましい。私は実家が相模原なので、帰った時に是非お目にかかりたいです…
返信する
こたけちゃんへ (hiromi)
2008-06-26 14:53:00
コメントありがとうございます。
嬉しい~です。
懐かし~です。

そして・・・、
もちろん!覚えていますとも!
あの、声優のようなお美しいお声!
忘れませんよ~
暑い日も、雨の日も雪の日も、テント運んでたサッカーの日々も懐かしい~。
うちの息子達は、すっかり浜っ子で、都会生活を楽しんでいるようです。

横浜に来て、6年目です。初めは慣れない生活で戸惑いもありましたが、ヨガのお陰で充実した日々を送ってます。

智子先生のヨガに行ってるのですね。ヨガは、いいよ~。長く続ければ続ける程、いいよ~。
そのうち・・・、やめられなくなるからね

今度、是非会って話しましょう。
福井弁じゃなく、標準語で 
返信する
ヨガ楽しいです!!! (こたけちゃん)
2008-06-26 16:08:19
さっそくのお返事ありガッツ!文明の利器のおかげで何年もの間会っていなくても、こうしてやり取りが出来る事に感謝&感謝(ちと、文章が硬いかな?!)             今日も、智子teacherのヨガに行ってきました。楽しかったぁ~~~。でも悩みが…いっつも私一人だけ、ずぶぬれ状態なんです…そう、すっごい汗っかきなの(笑)はんぱないの。。。 他の生徒さんは、ちょっと汗かいたかな?くらいなのに…私ときたらシャワー浴びたの?と言われるほど。               先生は『新陳代謝がいい証拠やざぁ~(福井弁)』とおっしゃいますが、いやはや困った&困った。                  でも、いい汗かいてるなって実感はあるので、体の続く限りやり続けます。。。    いつか、hiromi先生のレッスンも受けられたらいいなぁ。
返信する
感謝&感謝 (hiromi)
2008-06-26 16:40:09
文明の利器!!
ほんと、凄いよね。
離れている人に・・・
それも何年も会っていない人と、
こんなカタチでやりとり出来るんだもんね~。

汗!! 老廃物が沢山でて、ますます美しくなるざ~。
hiromiヨガ!! いつか受けてね~。
福井のみんなに、宜しくやざ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。