SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

癒しの音霊♪

2010-04-26 | ヨガのこと

ヨガレッスンの終わりに流している「マントラ」のCD


お家でも聞きたいと言う方が数名おられますので、

まとめて購入したいと思います。
(送料が一回分で済むので)

「私もほしいわ」という方はお声をかけて下さいね。






「マントラ」とは・・・


言葉のパワーです


マントラと呼吸を同調させる事で・・・


心にゆとりを持つ事ができます。


何とも言えない安心感や心地よさが味わえます。





そして。。。


プライベートで聞いているのは↓

大好きな徳永英明さんの「VOCALIST4」

ほんとに・・・


ほんとに・・・


いい歌声です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« お酒は二十歳になってから☆ | トップ | 燃えるイチゴのデザート »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント非公開さんへ (hiromi)
2010-04-28 09:07:16
コメントありがとう~。
CDは連休明けに、ゆっくり注文するので、まだ大丈夫です。
V(^-^)V
返信する
マントラのCD〓 (H子)
2010-04-28 13:52:52
去年 先生に注文していただいた マントラCDいいですよね癒されます 朝プチヨガするとき かけてます プライベートでは 徳永英明もいいですが 最近は親子で 『嵐』の曲聞いてパワーと元気もらってます ゴールデンウイーク ヨガお休みだから うちで マントラCD聞きながら ヨガ自主トレがんばります(^^)
返信する
H子さんへ (hiromi)
2010-04-28 14:00:14
マントラのCD!
身も心も満たされますよね♪
私も大好きです!

H子さん!
嵐の歌を聞きながら、親子で踊ってそうですねぇ~。
(o^∀^o)
返信する
おはようございます (あいあい)
2010-04-29 10:39:28
先日はコメントを返してくださりありがとうございます。

ゆっくり私のペースで進んでいきたいなって思います。
早速整体の学校も検索させてもらいました。


私の住んでいる地域はとってもいい天気、ゴールデンウイーク日和です。
先生の住んでる横浜はどうですか??

マントラのCD、私も最近探していたところなんです☆
もしよければ、CDの名前教えてもらってもいいですか??
返信する
あいあいさんへ (hiromi)
2010-05-02 23:35:23
あいあいさん!
しばらくパソコンが見れなくて・・
コメントの返信が遅れてしまってすみません。

CDの名前は、
「om Mani padme Hum」です
オススメですよ
返信する
ありがとうございます。 (あいあい)
2010-05-03 10:45:59
早速、注文しました。
家に届くの楽しみだなぁ。

楽しいゴールデンウィーク過ごしてくださーい☆
返信する
これですよね! (jun)
2013-03-16 00:17:53
今頃、ここにコメントして先生は気付きますか?
今、アマゾンで検索したのですが、種類が沢山あり
YOU Tubeで聞いてみたり、先生写真の緑のジャケットをヒントにしてみました(笑)在庫があったので注文してみましたよ。
そして、このブログの日にちは私が初めて入院した時で、自分の誕生日だったことで、もっとピンっと来ました。
こんな偶然があるんですね!
今日、レッスンで音楽を聞いたとき、入院してる姿が思い浮かんで涙がでそうでした。いつも聞いているのに・・・最後には、それが忘れられそうな気持になってました。
浄化されたようでした!それで欲しいと思いました。
全ての偶然に驚いてるところです♪ありがとうございました。
返信する
junさんへ (hiromi)
2013-03-16 08:11:38
junさん!
コメント!
ありがとう~!

よくこのブログ記事に気づいて下さいましたね(o^^o)


このブログを書いた日はjunさんのお誕生日だったなんて!
偶然に感動ですね。
(*^_^*)

全ての偶然は必然!
色んな出来事はどこかに繋がる為なのかなぁ~って思います
^ ^

CD!
凄くいいよ(o^^o)
身も心も浄化されます。
返信する
ありがとうございます! (jun)
2013-03-16 11:36:37
きゃーお気づきいただけましたか!

偶然は必然ですよね!
表現下手なんですけど、昨日は浄化された感が
しっかり感じれました。

ポーズにこだわらず、ヨガで癒されます。
いつも先生の言葉は、脳に身体で感じてます。
やっぱりヨガ好き~
CD楽しみにしてます♪同じものだといいのですが!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。