SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

久しぶりに遠出しました ♡

2022-10-16 | プライベート

 

久しぶりに遠出ドライブ

(長野県)

絶好のドライブ日和でした。

 

近年はコロナの影響で遠出ができず・・

旅のブログも・・

久しぶり。

 

 

自然の中で・・

思いっきり深呼吸をしてきました。

澄んだ空気を吸いながら

エネルギーチャージ

 

 

木々の葉が色づき始めていて・・

今の時季だけのコントラストが

とてもキレイでした。

 

 

自然の中に身を置いて

木の匂いや風を感じるだけで

ものすごくリラックスできる。

(贅沢な時間・・)

 

ヨガの時間の

シャバアサナと同じ気持ち 

 

コロナ禍で制限がある中でも

工夫をしながら

秋を満喫していきたいですよね。

 

 

今回は、

「結婚35周年」の旅でした。

 

25年目は銀婚式

30年目は真珠婚式

 

35年目は珊瑚婚式

と、言われているらしい。

(あっという間

 

ナマステ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日(14日)はオンラインレ... | トップ | 夜ヨガの効果・・明日(18日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。