SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

太子堂八幡神社

2018-05-27 | 神社・御朱印

東京・世田谷区にある「太子堂八幡神社」

(たいしどうはちまんじんじゃ)

生徒さんに教えて頂いて行ってきました・・・

 

 

 

可愛いウサギちゃんが迎えてくれます・・・

 

 

 

 

 

手を合わせ・・参拝後・・・

御朱印をいただきました・・・

 

 

可愛くてカラフルな御朱印は毎月異なるそうです・・・

 

 

 

 

 

境内には・・・

幸せうさぎがいます・・・

 

 

可愛いうさぎちゃん・・

もぐもぐタイム中でした・・・

 

 

 

他にもインコがいたり・・・

生き物にもほっこり癒される神社でした・・・

 

 

 

季節が変わるごとに訪れたい神社です・・・

 

太子堂八幡神社 ↓

 http://taishido-hachiman.jp/

 

 

 

 

 感謝の気持ちでウォーキング・・・

健康の為にもなると夫婦で始めた御朱印めぐり・・・

 

 

御朱印帳が埋まってきました・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のレッスン担当・・・&... | トップ | 5月末のレッスン担当・・・&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。